2007年09月26日

HP & BLOGお引っ越し

突然ですが、30日でgooのHPサービス終了に伴いまして、HP及びBLOGをお引越しさせて頂きました。
今後は、コン太とママの合体型
『KONTA FAMILY BLOG』
となります。

これまで、こちらのBLOGをご覧頂き有難うございました。

NEW BLOG『KONTA FAMILY BLOG』のURLは下となります。
http://konta1129.blog103.fc2.com/

NEW HP URLは下
http://konta1129.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク、お気に入り等へご登録頂いておりましたら、ご変更下さいます様、お願い致します。

今後とも宜しくお願い致しますexclamation×2

IMG_0182.jpg
『新しいBLOG & HPヨロチクネっハートたち(複数ハート)』byコン太
ニックネーム コン太 at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

三連休はゴロゴロ(^^;)(byコン太)

三連休〜、ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、久し振りにどっかに遊びに行こうよ〜ぉ。
でも、お外はε-(´o`;A アチィ
結局、パパ&ママとリビングでゴロゴロ・・・顔(ペロッ)

でも涼しくなった夕方にはちびっとお散歩&ドライブ犬(足)車(セダン)

昨日は辺りが暗くなってから、カート出動で近所のスーパーへ
070916kaimono.jpg 070916kaimono2.jpg

今日はペットショップに行って、胴輪、マナーベルト、おやつを買ってもらったよ〜ぉ顔(メロメロ)

お散歩の時、グイグイリードを引いてはゲホゲホしてたもんだから、年齢と心臓の事を考えてパパ&ママが買ってくれた。
初胴輪・・・付けてるコ見たことないぞ〜。おかしくないかな〜?
070917douwa.jpg

そうそう、今夜はママがいくらの醤油漬けに初挑戦。
フクママさんのブログで(pェ・q)チラリンコ♪し、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪と思い早速、作り方をパソコンで検索。

で、今日行ったスーパーで生筋子が100グラム298円exclamation×2と超お買い得になっていたもんで、早速トライグッド(上向き矢印)
0709hatsu-ikura.jpg
明日は美味しいいくら丼だ〜るんるんって、パパ&ママ、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
美味しく漬かってますよ〜にClap
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

もう9月・・・(ママ書)

お久し振りです。更新サボってる間にもう9月顔(ペロッ)
今日は涼しく、久々にエアコンなしで決定

本日は、8/22以降をまとめてUP(^^;)

コン太、8/19の診察後、シロップ(循環器用)のお薬の効果か、より元気になりストッキングボールなどを投げて遊ぶ姿も多くなりましたわーい(嬉しい顔)
ただ、お水を多量に飲む日が多く、オシッコの色が薄かったりするのが、ちょっと心配・・・。
後、エサしっかり食べているのに体重が以前より減少。
現在3.12キロです。
一時、3.6キロの時もあったので、何かやせすぎのような・・・、心臓への負担を考えると今くらいの方がいいのか・・・ん〜っ?

そしてもう一つ、雷の時はもちろん、夜だいたい決まった時間になるとソワソワと落ち着きが無くなり、私達の言葉も耳に入らないようになってしまいます顔(汗)
暗い所に行ったり来たり、時々トイレ以外の場所に足を上げてオシッコしようとするので、最近はそうなったらマナーベルト装着顔(ペロッ)
sIMG_0106.jpg sIMG_0107.jpg
避難中のコン太

昨夜は2度程そんな状態になり、ブルブル震えてもいました・・・
何が原因なのか分からないだけに、どうしてあげたらいいのやら。
痴呆症?でも、同じ様な時間って事は違うのか・・・ん〜っ?
それにしても、最近の雷は音も光も凄すぎexclamationちっ(怒った顔)

9/2(日)再び診察&くすりを貰いに病院
やはりお水の飲み過ぎは、折角くすりで血管を拡げ流れを良くしてるのに、血流が悪くなるので注意との事。
状態は前回と変わらず・・・。悪くなってない分、良しとしよう。
先生曰く、「3年は頑張ってもらいたいですね」との事。

8/31(金)ママ、新年度の大人事異動により、80名以上で部の歓送迎会
今回退社する方は私を含め3名だったのですが、パートの私にまでお疲れ様でしたと花束&写真立てを送って下さいました。
お心遣い有難うございました。
sIMG_0094.jpg

9/4(火)ママ、退社日
通常業務は8/31までで、この日は引継ぎとグループ内の歓送迎会に出席って事で、お昼過ぎに出社。
お昼はボスにステキだけどお値段がく〜(落胆した顔)のお店でゴチになりました。
sIMG_0097.jpg
ボス、ご馳走様でしたグッド(上向き矢印);

歓送迎会では皆さんからお花とプレゼントを頂きました。
感謝感謝ですexclamation×2
sIMG_0100.jpg
ホント、いい会社、ステキな部署&グループ、仲間に恵まれ楽しい1年4ヶ月でした(T-T) ウルウル

数日はのんびりの予定でしたが、親戚に不幸があり義母上京って事で、慌てて物置と化していたお部屋の片付け。

9/7(金)義母上京って事で、パパ休暇。
午前中、すっかりモサ男だったコン太のはさみ予約をしてみると決定
ただ、体調崩してから初のはさみなので、不安でドキドキ。
が、2時間後、心配をよそに元気に帰宅わーい(嬉しい顔)
はさみでの負担を考え、出来るだけ間をあけようと、今回は短くカット。足が細くなり過ぎて、何かみすぼらしい感も・・・(^^;)
でも、身軽になったのか、軽快に室内を走り回ってました。
sIMG_0122.jpg sIMG_0118.jpg

そんなコン太を連れて、新横浜に義母のお出迎えに車(セダン)
sIMG_0115.jpg
久し振りに会ったばあばに、興奮しすぎexclamation×2って位、じゃれてましたわーい(嬉しい顔)

長くなりましたが、我が家はこんな感じで過ごしてます顔(ペロッ)
ニックネーム コン太 at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする