2007年07月23日

見た目は若いが・・・

いつもマンマの時には、サークルに飛び込んでペロッと食べるボクだけど、土曜からちと不調・・・もうやだ〜(悲しい顔)
何か動くのも億劫で寝てばっか眠い(睡眠)
おまけに今朝、ちょっとゲッーしちゃった
で、ママがおちごと休んでボクを病院バス
四日分のくすりをもらって様子をみることに〜
ssIMG_2173.jpg

その症状とは別に、今日先生に指摘されたんだけど、心臓に雑音が・・・
慢性心不全(主に僧帽弁閉鎖不全症)の症状が出てきてるかもとの事。
ガーン顔(なに〜)
ボク、いつまでも赤ちゃんのままのつもりでいたのに、体は正直だった・・・(;´д`)トホホ

日曜日の午後、血液、レントゲン、エコーで詳しく検査してみて、病気が進行しないようにお薬くすりと長いお付き合いになるかも。
でもそれで長生き出来て、パパ&ママと一緒にいられるならボク、がんばるじょ〜〜〜手(チョキ)

そうそう、週末バドミントンの全国大会出場で松山に行ってたアッキーおばちゃん(ママの妹)から、色んな物が入ったお土産の宅急便が届きました〜。
ママ、大笑いしながら一つずつ出してたよぉわーい(嬉しい顔)下
ssIMG_2167.jpg
おばちゃん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ニックネーム コン太 at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

フクちゃんのお誕生会

久し振りの更新ですσ(^_^;)アセアセ...
皆さん、ご無沙汰してますがお元気ですか?
我が家は相変わらずみんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。

17日で6歳になったフクちゃんのお誕生会の模様をUPです。

14日(土)台風台風の接近であいにくの曇りでしたが、みんな元気に12時駒沢公園のKOMAICHI CAFEに集合。
メンバーは、主役のフクちゃん
ssIMG_2075.jpg
フクちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今回幹事さんをしてくれたポロンちゃん(撮影:ポロンファミ)
ss128a-eri.jpg
台風もなんのそのと静岡から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)夢ちゃん
ssIMG_2147.jpg
みんなのアイドル、仲良し兄妹のムクちゃんメイちゃん
ssIMG_2100.jpg
ssIMG_2103.jpg
そしてボク〜ぅ
ssIMG_2071.jpg

パパ&ママ達はこんな感じ〜(撮影:ポロンファミ)
ss3af2-eri.jpg

みんなでフクちゃんのば〜しぃで〜ぇバースデーをおすそ分けしてもらい
070714cake.jpg

みんなからのプレゼントフクママさんからのリクエストで下のおべべとおやつでした〜
ssIMG_2139.jpg ssIMG_2150.jpg

そして、もうすぐお誕生日の夢パパさんをお祝いバースデー
ちょっと早いけど、
夢パパさん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ssIMG_2083.jpg

みんなで楽しんでる中、パパったらボクにこんなことを・・・顔(泣)
ssIMG_2143.jpg
でも男前はどんな格好でも男前?顔(ペロッ)

名誉挽回にフクママさんカメラしてもらったお写真を顔(イヒヒ)
ss662afuku.jpg

ssdabffuku.jpg

この後、駅近くのrice cafeさんで喫茶店して、夕飯レストランケケ
パパ&ママ達は一日中食べて飲んでたんじゃないの・・・?
そして、ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話

みんな〜ぁ、とっても楽しい一日をありがとうごじゃりましたexclamation×2
また遊んでね〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム コン太 at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日関連で・・・(*^.^*)エヘッ

1ヶ月前の事になっちゃうんだけど、先月40歳になったパパ。
ママが前日の夜、パパを早めに寝室にゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけして、なにやら夜なべを・・・
ボクはパパと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)だもんね〜ぇ顔(ペロッ)
デジカメを購入してからのお写真の中から思い出のお写真をピックアップして、パソコンでA4サイズの用紙にペタペタ右印刷。
完成した時には晴れ朝になってたらしい・・・
で、ダ●ソーから買って来た物でお部屋の飾り付け。
じゃ〜ん下
070616papa-birthday.jpg
パパ、とっても喜んでました〜わーい(嬉しい顔)

そして、夜、家でパパのリクエストの馬刺しを青森から取り寄せ、お寿司を買って来て、ぱ〜ち〜ぃビールバー
プレゼントは髭剃りシェーバー、父の日のプレゼントとして、パパが欲しがってたマウスパッド下
papa40birthday.jpg
パパ、これでお髭ソリソリして、いつまでも清潔でかっちょいいパパでいてね〜ぇ。もちろん、いつまでも元気でねexclamation×2

後、この間試してみたボクの脳内イメージ・・・
%A5%B3%A5%F3%C2%C0.gif
「休」がいっぱい・・・ぐうたらなボクをそのまま表してる気が顔(なに〜)
ニックネーム コン太 at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする