2007年04月28日

25日はママの誕生日♪

水曜日は、ママの3●回目の誕生日でした。
出会った時は20代だったママももう。。。顔(ペロッ)

午前中にぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
お友達からのプレゼントがヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!かわいい
sIMG_1861.jpg
sIMG_1855.jpg

そして、ボクのお友達のママさん達、ママの学生時代のお友達や以前同じ職場だった方などたくさんの方からお祝いのメールが届いて、ママ、とっても喜んで、(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪していました。
ずっと、携帯もってピコピコお返事メール。
そんなママにくっついてボクはTVを( ・_・)ジッ

夜はパパの帰りが遅かったので、取り敢えずのぱ〜ち〜ぃって事で、近くのドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司
ボクは車(RV)の中でお留守番) ̄ε ̄( ブー

帰宅して三人でバースデー
でも、そろそろロウソクは邪魔なお年頃って事で、おめでとうプレートだけ顔(イヒヒ)
sIMG_1864.jpg

そして、翌日おちごとに行ったママ、V(○⌒∇⌒○) ルンルン笑顔で帰宅。(‥ )ン?
おちごとをしてたら、いきなり電気が消え、職場の方々が内緒で用意してくれてたバースデープレゼントをHappy Birthday Songるんるんと共にプレゼントしてくれたんだってぴかぴか(新しい)
ママとっても感動して(T-T) ウルウル
070425cake-n.jpg
(‥ )ン?真ん中のソーセージの意味は???
ママに聞いたら、 ̄m ̄ ふふ内緒だって。。。
なんだ〜、なんだ〜?気になる〜ぅ!

ステキなサプライズにママ、より一層おちごと頑張らなくちゃ〜と張り切ってました。ちょっと複雑な心境のボク。。。

と、こんなステキなお誕生日を迎えられて幸せいっぱいのママでした。

我が家を代表して、皆さん、ママにステキなプレゼントやお祝いメッセ、ホントに有難うございました。
これからも、末永く宜しくお願い致しますexclamation×2exclamation×2

ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

二子玉でV(○⌒∇⌒○) ルンルン

土曜日、夢ちゃんファミが上京という事で、ポロンちゃんファミ、フクちゃんファミムクちゃんファミといつものメンバーで二子玉のランチブッフェに集合るんるん
sIMG_1793.jpg

sIMG_1795.jpg
(゜o゜)アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜)ネェ、キイタ?
sIMG_1832.jpg 0414fuku-chu.jpg 
みぃちゃんもおいちいもの食べてご機嫌ハートたち(複数ハート)
でもうちのパパの( ̄ё ̄)チュッ攻撃に固まっちゃったexclamation&question

その頃、ボクは天敵(!?)メイメイと。。。
meimei2.jpg
こんな流れもあったけど、0414hiro-mei1.jpg
ついにexclamation×2
s0414hiro-mei2.jpg

パパ達は下
0414fuku-yajiuma.jpg

食事が終わり満腹満腹なママ軍団
sIMG_1832.jpg 0414misha-kontamama.jpg

その後、建物内のお店を(pェ・q)チラリンコ♪
0414fuku1.jpg
そして、フクちゃんファミ&ポロンちゃんファミとはHello

遊び人の夢ちゃんファミムクちゃんファミ&我が家はその後もお茶して、またお店を(pェ・q)チラリンコ♪

あっという間に夕飯の時間時計になり、夢ちゃん車(RV)で用賀に移動。。。
ヤギOKのお店のテラス席で
0414dinner.jpg 0414matari-yume.jpg
という事で一日中お外で遊んでました〜顔(ペロッ)
そのせいか、帰って来てからママ、花粉症が悪化したのかずっとε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
(-ι- ) クックック

皆さん、今回も大変お世話になりました〜。
また一緒に遊ぼうねexclamation×2

P.S.みんなにカメラしてもらったボクのちれいなお写真特集〜るんるんえっ、貼りすぎ?(^^;)
みなさん、お写真ありがと〜うハートたち(複数ハート)
fuku14.jpg fuku15.jpg
fuku16.jpg IMG_1800.jpg
IMG_9384.jpg IMG_9398.jpg 
ニックネーム コン太 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ジャパンペットフェア&お誕生会♪

昨日はパシフィコ横浜で行われた『ジャパンペットフェア』にパパ&ママと一緒に行って来ました〜♪
sIMG_1720.jpg

13時からはステージにホ●さんが愛犬のSチワワちゃん2匹を連れて登場
sIMG_1718.jpg sIMG_1719.jpg
あっ、お茶犬だ〜ぁexclamation

会場をキョロキョロしてたら、ちっこいマルちゃん発見顔(メロメロ)
ルーシーちゃん(!?)orレーシー(!?)ちゃん(お名前が…ごめんなさい)、3才で1.5キロ(ノ゜凵K)ノびっくり!!パパ&ママ、ボクが超デカマルに見える〜って・・・ちっ(怒った顔)
若いから動きがすばやくって、ママ、なかなかカメラ出来ず(^^;)
sIMG_1726.jpg

ドギー●ンのスペースで、何だか訳が分からないデッカイお友達(!?)と記念撮影カメラ
sIMG_1738.jpg sIMG_1744.jpg

そして、おべべと陶器のお水入れ、消臭スプレー(7〜800円のものが300円顔(ペロッ))を買ってもらいました〜るんるん
sIMG_1751.jpg sIMG_1753.jpg

買ってもらったおべべに着替えて再び・・・顔(ペロッ)
sIMG_1746.jpg

で、この日の戦利品下
sIMG_1768.jpg
ゴン太くんのとこのつかみ取りでは、スタッフさんにママが『取り過ぎです』と笑われてました顔(ペロッ)

一旦家に戻り、今度はパパのお姉ちゃんのお誕生会をやるため、自由が丘車(RV)
sIMG_1757.jpg
SA●おばちゃ〜んお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

一日中パパ&ママと一緒にお出掛け出来て嬉しかったけど、ちかれた〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする