2007年02月03日

節分

ここ何年かママと一緒に行っている近所の神社の豆まき、もちろん今年も行って来ました〜手(チョキ)
今年は土曜って事で、お休みのパパ初参加わーい(嬉しい顔)

去年あまり⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!出来なかったママは終わった直後から今年はパパも出動でがんばるぞ〜ぉと意欲満々。

いつもは、2回目の4時からの豆まきに行ってたんだけど、今回は1回目3時からの豆まきに参加。
ボクはママの小脇に抱えられ、ぐるち〜ぃよ〜ぉ、ママ〜ぁ顔(なに〜)

やっと終わった〜と思ったら、なんと、パパとママ、このまま4時からのにも参加しよ〜うだって…がく〜(落胆した顔)

でも、2人で2回の豆まきに参加って事で、今年は下戦利品がすごいじょ〜ぉ顔(イヒヒ)
mamemaki.JPG

夜にはコンビニで買った恵方巻&頂いた恵方巻をみんなでパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
今年はパパが前厄突入だけど、家族みんな健康に楽しく過ごせますよ〜に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

P.S.家帰宅してママが一番初めにしたこと…来年の2/3が何曜日か確認。日曜と分かると、早速パパに来年も一緒に頑張るよ〜ぉexclamation×2と(´ー*`)キラーン 恐るべし、おばちゃんパワー…顔(なに〜)

24:00の追伸
こんなに気合入れてた節分なのに、肝心の豆まきをする前にパパ、ビール&日本酒飲んで眠い(睡眠)
豆まき出来なかった…ふらふら
ニックネーム コン太 at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする