2007年01月16日

新年第一弾プチオフ〜♪

14日の日曜日、駒沢夢ちゃんミルキー君&クッキー君BIRDIE君&BJ君ノエルちゃん&メルシィちゃんフクちゃん♪と一緒に、新年会&BJ君の3歳のお誕生会をして来ました〜ハートたち(複数ハート)
一緒にレストランして、お散歩してとっても楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

今回のお友達は、お遊びの時は朝早く行動するファミしゃんが多し。
ボクんちも早めに行こうね〜と言ってたんだけど・・・
ボクが家フンしたにもかかわらず、車(RV)の中でもしちゃったもんで、その後片付けにパパ&ママはアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
おりこうさんのボクは車(RV)の中でフンするなんて、年に一回あるかないかなのに・・・なんでこんな時にとふらふらパパ&ママは嘆いてました

と、こんなハプニングがありみんなと喫茶店出来ず、レストランのお店で合流〜るんるん

その模様は今回、Y●hooさんのスライドショー機能とリンクしてみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
枚数が多いので時間がかかるので、お時間のある時にでも下cut56.gifを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してみて下さいd(^-^)ネ!

音楽再生速度自由に設定出来ますので、お好きな音楽と速度で見てd(^-^)ネ!

cut56.gif『スライドショー』
上を゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してみてねっるんるん

kyaho-3.JPG

fuku24-1.JPG
ニックネーム コン太 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とっくに明けまして・・・(^^;)

皆しゃん、大変遅ればせながら・・・ふらふら
明けましておめでとうございま〜するんるん
昨年も大変お世話になりました <(_ _)>
今年もどぞよろしくで〜すハートたち(複数ハート)


ボクんちのお正月、元旦、初めて福袋の初売りに車(RV)
時計8時半から整理券を配るというので、お寝坊のママも珍しく早起きし、8時に百貨店に到着〜
が、既に人、人、人・・・顔(なに〜)みんな、元旦そうそうなんてパワフルなんだろう
その日は午後からパパのおね〜ちゃんが遊びに来て、みんなですき焼きと御節で宴会〜ビール

3日もまた早起きし、今度は電気屋さんにDS Liteゲットに車(RV)
開店と同時にお店に入ったものの、欲しかった白も水色も即完売・・・顔(泣)
パパ&ママ、妥協してネイビーをゲット。
それから、毎日二人で脳トレしてま〜す顔(イヒヒ)

パパは4日からおひごとに、ママは5日から。
ボクはやっと一人でゆっくりお昼寝が出来る生活に戻りました〜
お留守番生活お休みは嬉しいけど、一人でゆっくり出来ないから、よく睡魔に襲われ、お座りしたままコクリコクリ居眠りしちゃった顔(ペロッ)

とこんなボクんちのお正月はこんな感じでした〜

2007-1kanchu.jpg
ニックネーム コン太 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする