2006年12月28日

しばらくお留守番生活お休み〜♪

今日からママ、お仕事がお休み〜グッド(上向き矢印)
パパは明日からお休み〜グッド(上向き矢印)
って事で、しばらくはボクのお仕事・お留守番もお休み〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

今日はママにスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノの予定だったんだけど、ママ、昨夜、職場の忘年会でビール飲み過ぎたらしく、二日酔い・・・
昨夜も帰って来るなり、便器さんにこんにちわしてた・・・( ̄o ̄;)ボソッ
頭( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・、気持ち悪い〜と言いつつ飲み物(/◎\)ゴクゴクッ・・・、(○`〜´○)モグモグとすごい食欲顔(なに〜)
お陰で、ボクはアイスやなめらかプリンをもらえてラッキ〜顔(ペロッ)

で、今夜はパパが忘年会で゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ
ボクの家、おちゃけ臭くなる〜ぅ顔(なに〜)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

我が家のXmas♪

Xmasって美味しい日なんだね〜ぇ顔(メロメロ)
イブは夕方三人でお買い物に行って、頻尿のボクはおちっこシート200枚入りを買ってもらいました〜。って、これがプレゼントかい?ちっ(怒った顔)
パパ&ママは二人でお正月用と入ってユ●クロで部屋着を買ってたじょ〜( ̄o ̄;)ボソッ

で、ぱ〜ち〜ぃはピザハ●トのピザをお持ち帰り、ママが会社からもらって来たケンタのチキン、お歳暮でもらった白ワインで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ケンタのチキンをちびっともらったんだけど、これがウマウマexclamation×2ハートたち(複数ハート)
でも、物足りないボクはママがちょっとよそ見してる隙に、ピザにのってた生ハム2枚分位を横取り〜顔(ペロッ)
具がなくなったピザを見てママはもうやだ〜(悲しい顔)
バースデーは翌日〜

そして、昨日はお仕事の終わりが遅かったママ、パパと待ち合わせデパ地下でお寿司バースデーなどを買って帰って来た〜
またまたぱ〜ち〜ぃるんるん
もちろん、ボクもバースデーちびっともらったよ〜ぉ
でも、パパったら一口くれる度に「これ食べたら寿命が1日縮まるよぉ!」なんて嫌な事をいうんだよ(# ̄З ̄) ブツブツ
大丈夫〜、ボクは元気で20才まで生きるんだも〜〜んv(*'-^*)bぶいっ♪
これが、我が家のXmasでした顔(ペロッ)

下もうXmas終わっちゃったけど・・・(^^;)
2006Xmas.jpg
ニックネーム コン太 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

3ワンお誕生会&クリパ&忘年会

いつものお友達で、11月生まれの夢ちゃん&ポロンちゃん&ボクのお誕生会&クリパ&忘年会をしました〜顔(メロメロ)
3wanko.jpg
フクママしゃんがおいちそ〜ぉなバースデーを用意してくれてました顔(メロメロ)フクママしゃん、♪サンキュッ (v^-^v)♪
06cake2.jpg cake.jpg
ボクはすでに家カメラ済みのバースデーハット、夢ちゃん&ポロンちゃんも被らされてました・・・顔(ペロッ)
6yume.jpg 6poron.jpg
二人が迷惑なexclamation&questionカメラされてる頃、ボクはムクちゃんメイちゃんと三人で密談顔(イヒヒ)
warudakumi.jpg
み〜ちゃんは、こんなとこで・・・顔(笑)
s-IMG_1266.jpg

クリパって事でみんなで・・・
kaburimono.jpg

s-IMG_1309.jpg s-IMG_1334.jpg
ふぅちゃんはさすが被り物の女王exclamation×2いつも大人しくポーズClap
ボクだって、ほらほら、ちゃんとポーズ出来るんだよ〜
osumashi-kon.jpg

みなさんからこんなにたくさんプレゼントももらい、とっても嬉しかった〜ハートたち(複数ハート)みなさん、ホントにありまと〜ぉるんるん
s-IMG_1370.jpg
(この日、頂いた以外の物も一緒にカメラしてま〜す)

お店を移動して最後にみんなで記念写真カメラ
merry.jpg
とっても楽しい1日をみんな、ありがとう(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
また来年もいっぱい遊んでねハートたち(複数ハート)


おまけ・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なボクのパパ&ママ顔(ペロッ)
yonsama.jpg
パパ、気分は冬ソナのヨン様顔(イヒヒ)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

クリパ♪

2日土曜日、駒沢で行われた被り物の会・ka4raのクリパに行って来ました〜顔(イヒヒ)
今回、パパは出張でお留守だったので、初母子家庭参加・・・顔(泣)
ということで、フクファミしゃんがわざわざ家までお迎えに来てくれました。
なのに、準備が遅いママは、ぴんぽーん []7(^-^ )にオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしながら、かなりの時間お待たせしちゃいました。。。ごみんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

PE●RAさんというお店で、参加者・44ヤギ&47人のパパ&ママしゃん(!?)
大人数でお店の中はワラワラ・・・

ママ達はおいちそうなレストランを食べたり、被り物を被った?被らされたボク達の自己紹介
今回、忙しくって被り物を用意してなかったママ、手持ちのクリスマスカラーっぽい仮面ライダーにサンタ帽を夜なべしてつけてくれまひた〜顔(ペロッ)
IMG_0983-2.jpg
ぷれれんとプレゼントの抽選会ととっても楽しかったです。
抽選で当たった我が家はトナカイハット(人間用)を頂きました〜

その後、駒沢公園で集合写真をカメラカメラカメラ
大勢のマル軍団、注目の的でした〜顔(ペロッ)

ママがまだお写真を整理してないんだけど、ちびっとお写真公開〜るんるん
IMG_0069の_1.jpg

IMG_0104smap1.jpg

s-IMG_0921.jpg

s-IMG_1071.jpg

s-IMG_1087.jpg

みなしゃま、今回もお世話になり、ありまと〜ございまひた〜失恋
次もみんなと元気に会えるよに、おじしゃんがんばるど〜ぉ顔(ペロッ)

ニックネーム コン太 at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする