2006年11月29日

10才になりました〜♪

皆さん、おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
パソコンが壊れちゃったり、ママが何かと忙しくってすっかりご無沙汰続きでごめんちゃいm( __ __ )m
我が家はみんな元気に過ごしてま〜す顔(ペロッ)

更新出来なかった間に、フランちゃん&メイちゃんのお誕生会があったり、先週は四国・愛媛車(セダン)船で13時間の長旅をしたりと色々な事がありました〜。機会があったらUPしますね(^^;)
あっ、TOPの紅葉のお写真が四国(高松・根香寺)でのお写真だよ。

昨夜時計12時を回ると、ママ(パパはすでに飲み会帰りで眠い(睡眠))が何度もコンちゃん、おめでと〜うハートたち(複数ハート)と・・・
そう11月29日、我が家で言ういい肉の日はボクの誕生日なのです。
下こんなんだったボクも(生後2ヶ月)
babykonta.jpg
とうとう2桁の10才になってしまいました〜。

もちろん朝起きるとパパ&ママ二人からおめでとうの連呼顔(ペロッ)
そして、お友達の皆さんからもお祝いメールやカードをもらい、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です
皆さん、ありまと〜うハートたち(複数ハート)

大きな病気をすることもなく無事10才を迎えられました。
これからもおじしゃんパワーでがんばるじょ〜ぉ顔(イヒヒ)

今日は午後からいい気分(温泉)はさみに行き、すっきりさっぱりなおじしゃんになって、夜、お祝いにウシさんのステーキとバースデー(人間用)を用意してもらいました〜。
IMG_0886.jpg

IMG_0889.jpg IMG_0895.jpg
とってもウマウマであっという間に完食顔(ペロッ)

最後は昨夜ママが夜なべしてリニュしたケーキハットを乗せカメラ
IMG_0900.jpg

皆さん、これからも内弁慶なおじしゃんなボクの事、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする