2006年10月15日

パソコンが…(T_T)

昨夜、我が家のパソコンが壊れちゃいました…なのでママの携帯からです
ボクのお写真はもちろん、お友達のHP、アドレスもパァ〜らしいです。
復活して、みんなの情報を集めるまで時間がかかると思うけど、みんな〜ぁ、風邪などひかないように過ごしててね(^_-)
ニックネーム コン太 at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

三連休♪

連休初日の土曜日、お疲れMAXのママは何度も目を覚ましながらもベッドでウダウダ眠い(睡眠)
結局、お家で録画してあった番組を観ながらみんなでゴロゴロ。

土曜日、夕方、近所の神社のお祭りの露店を(pェ・q)チラリンコ♪に犬(足)犬(足)犬(足)
境内ではおみこしをワッショイ、ワッショイしてました。
maturi.jpg

日曜日、三連休最後のお休み。
ボクをどっかに連れて行ってあげよう〜と、グラン車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここって、パパとママが行きたかったんじゃないの?( ̄o ̄;)ボソッ
お休み最後、ハロウィンが影響してか、物凄い人と色んなワンコがいっぱ〜い\(◎o◎)/!
まずはパパとママの腹ごしらえと、ガーリックJ●のテラスでランチレストラン
061008maturi.jpg IMG_0547.jpg
パパ&ママ、おいちぃですか〜?
食後、家
IMG_0549.jpg

そして、ルンルルンるんるんとお散歩してたら、めんめの毛が伸びすぎてるからと、いきなりジョー●ーさんでこんな事された〜ふらふら
IMG_0558.jpg
体は伸びてボサボサだけど、まっ、お目目パッチリになったからいいかっ。
夕方まで三人でウロウロして、家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

夕陽に照らされたボク。かっちょいい?顔(ペロッ)
IMG_0565.jpg
ニックネーム コン太 at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

伊豆高原2日目

時計6時半過ぎ、外をみるとまだ雨顔(汗)
時計8時からの朝食IMG_0466sd.jpg
(・・。)ん?
IMG_0477sd.jpg
パパ〜ぁ、ママ〜ぁ、雨、やんでるよ〜ぉわーい(嬉しい顔)

時計10時にチェックアウトをし、まずはメルヘンの森に。
(゜O゜;アッ!フクちゃんだ〜ぁ
さすがフクちゃん、可愛いからど真ん中に大きいお写真で〜Clap
fukuchan.jpg
ボクも記念にタキシードを借りてカメラ
hat1.jpg
IMG_0492sd.jpg IMG_0496sd.jpg
その後、ちょっと空が明るくなってきたので、大室山リフトへ。
頂上は凄い勢いで霧が流れてました〜顔(なに〜)
omuroyama.jpg
お昼になり、パパとママは前に食べて美味しかったという回転寿司・海女屋さんへ。
ボクは車(RV)でお留守番もうやだ〜(悲しい顔)

次はバリ市場・ウブドに。
ubudo.jpg
でも、ここはお香のニオイが凄くって、ボクはハアハア・・・

この後、伊東マリンタウンでお土産などを買って、熱海の『とろけるソフトクリーム』というのを食べ、ボク達の旅行は終了〜。
ice.jpg
楽しかったな〜ぁ。

おまけ:ママが撮ったボクの変な顔?舌?顔(なに〜)
omake.jpg
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

伊豆高原にお泊り♪

夢ちゃん家を出て約2時間後、本日のお宿アニマーレin伊豆高原に到着

このお宿、急遽パパが安くなるサイトで予約したんだけど、1泊2日食事&ボクの宿泊費で12000円なり〜顔(ペロッ)
お値段の割にはお部屋も広くキレイ。レストランGoodとパパ&ママは満足してたよ〜ぉ。
heya.jpg dinner.jpg
そして、いい気分(温泉)も露天風呂が岩風呂、洋風呂(水中照明、泡ジェット)、内風呂の薬湯と3ヶ所。
部屋ごと40分の貸切制で、ワンコ用の湯船も全部に置いてあったよ〜ぉ。
パパ&ママは岩風呂を予約し、ボクは、脱衣場で二人を(*'_') ジッ
rotenburo.jpg

明日に備えて早めにネンネ眠い(睡眠)
雨、上がりますように〜Clap
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新居・夢邸へGO〜♪

日曜日、ミルクキ君達のパパさん&ママさんが夢ちゃんの新居にGO〜すると聞き、ボク達も〜exclamation時計8:40過ぎに静岡に車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 時計10時過ぎに到着〜。

うわ〜ぁ、広くてステキな家顔(メロメロ)
ママったら、いいな〜、いいな〜と色んなところを目目
お昼にはおいちいお寿司&溶岩焼きをご馳走に〜。
が、このお寿司、ちょっとハプニングが・・・ボクはママと違ってお口が堅いから口チャック(お寿司のお写真とハプニングはママの日記を見てd(^-^)ネ!)

ここんとこずっとお薬生活の夢ちゃんの事がすっご〜く気になってたんだけど、体はちょっと痩せて小さくなったみたいだけど、元気で(´▽`) ホッ
でもって、走り回る夢ちゃんを初めて見ました〜顔(メロメロ)
yume.jpg

時計3時過ぎまでママ達はペチャクチャし、その頃ボクは下
Zzz.jpg
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

そして、我が家は1泊旅行先の伊豆高原に向かい手(パー)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

夢ファミさんミルクキファミさん、お土産ありがとうごじゃいました〜≦(._.)≧ ペコご馳走様でした〜
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする