2006年09月28日

ママ、お出掛け・・・

昨日、お昼前からお出掛けの準備をしてたママ・・・。
またボク、お留守番なんだもうやだ〜(悲しい顔)
(; ̄ー ̄)...ン?
何だか外でいや〜な音が・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ボクの大嫌いなゴロゴロさん雷だ〜〜ぁ顔(なに〜)
ママを( ;¬_)ジーーーッ
その視線に、ママ、待ち合わせをしてた方にmail to
目「大丈夫、大丈夫、ゴロゴロさん雷がいなくなるまで、一緒にいるからねっ」って、待ち合わせの時間をずらして、ボクと遊んでくれた〜顔(メロメロ)
もしかして、お留守番なし?な〜んて思ったりもしたけど、時計2時、やっぱりお留守番がく〜(落胆した顔)
でも、パパがママにお願いされてて時計6時には帰って来てくれた〜。まっ、短いお留守番だからいいとしようかな顔(ペロッ)

で、ママがどこに行ったかって?
実はSM●Pライブを観に東京ドームってとこに行ってたらしい・・・

先日、近所で殺人事件があったので、ベランダから見えるとこだけど、パパと一緒にバス停までママをお迎えに足足
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
ニコニコとご満悦顔のママが、何やら大きな袋?バッグを持って帰って来た〜
その中身はMAMA's DIARYを見てd(^-^)ネ!
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

アンヨ・・・

昨日の夕方、パパ&ママと車(RV)でボクのおやつを買いに行った帰り、助手席のママの所に後部座席からダイブ〜。
あちゃ〜、着地失敗・・・ママの足元に頭から落ちちゃったふらふら
で、帰って来てネンネして起きたら、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?左の後ろのアンヨがビコビコ・・・ちゃんと歩けない顔(なに〜)

で、今朝、ママとバス病院へ。
膝のお皿が外れちゃったみたい・・・
先生にコキコキされ、お薬もらって、安静にしてて下さいと言われ帰って来ました。

でも玄関入って、キャリーバッグから出ると同時に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
(*´σー`)エヘヘ、もう大丈夫だもんね〜
そして、プ〜さんのモグモグ布団相手にバトル。
IMG_0377sd.jpg
その様子に、ママ顔(え〜ん)
お願いだから、今日ぐらいは大人しくしてて〜だって。
仕方がないから、ソファーでお昼寝しようと〜ぉ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0379sd.jpg

とアンヨは大丈夫だったんだけど、一つ心配な事が・・・
最近ママが、ボクのおちり(肛●)の下が少しポコッと膨らんでいたのを気にしてて、先生に診てもらったら、今は大丈夫だけど、この先、会陰ヘルニアという病気になる可能性があるかも・・・との事。
これは、未去勢(去勢してるからならない訳ではないみたい)の歳をとってきた♂ワンコが稀になる病気のようです。
もし、詳しい事を知りたい方は↓のオレンジの肉球を゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してみて下さい。
ただ、ちょっと(゜o゜)ゲッ!!って画像も掲載されてます・・・
cut56.gif
またボクの去勢問題で家族会議になるようです・・・ふらふら
ニックネーム コン太 at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

小雨のグラン

今日はママ、お仕事お休み〜♪
遅ればせながらフランちゃんプチお誕生日会をする予定が、あいにくの雨で延期もうやだ〜(悲しい顔)
フランちゃん、晴れの時、計画しなおそうねっexclamation×2

でも、朝からお出掛けモードの我が家、雨天決行とバス電車グランへ〜
ポロンちゃん&フクちゃんと一緒に遊んで来ました顔(ペロッ)
0916nakayosi.jpg
みしゃ〜ん、プチヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ポロンちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
0912misha.jpg poron-konta.jpg
ポロンちゃんとの2ショット、これ上ママのお気に入りの一枚(*^.^*)エヘッ

ママ達のレストラン中、ボク達はいつものように(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
なので、みんなでペットパ●ダイスでおべべブティックを買ってもらいました〜顔(ペロッ)
ボクは紺のコーデュロイのパンツと黄色のサスペンダー
0912pants.jpg
ポロンちゃんフクちゃんとオソロのステキなワンピ
fuku-poron1.jpg fuku-poron2.jpg
 ̄m ̄ ふふ、フクちゃんのちとはじかしぃ〜お顔カメラ
そのフクちゃん白雪姫のおべべも買ってもらってまひた〜
shirayuki-fuku.jpg
お店を目目してると、可愛いマルちゃん発見exclamation×2
なんと、お友達のプリンちゃんでした〜顔(メロメロ)
purinchan.jpg

その後、{{(>∇<)}} サッムと、ママ達は喫茶店しに。
その前にカメラ カメラされてる間にボクポロンちゃんはコチョコチョ内緒話顔(イヒヒ)内容は
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
naisho.jpg

ママ達は喫茶店の合間にまたまたカメラ
ぴかぴか(新しい)今日一番の出来ぴかぴか(新しい)とママが(⌒〜⌒)ニンマリしてたお写真下
osumashi-fuku.jpg
え〜っ、ボクのお写真じゃなくって、フクちゃんなの〜?顔(なに〜)
いいさ〜ぁ、いいさ〜ぁ、その分、ボクはいい思いをしたからさ〜ぁ顔(メロメロ)下
0912tere.jpg

雨の日のお出掛け、おじしゃんは疲れたびぃ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
0912nenne.jpg

みなしゃま、今日はお疲れ様でした。そして、ありがとうハートたち(複数ハート)
また一緒に遊んでd(^-^)ネ!

ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

久し振りに三人でお出掛け♪

ほったらかしにしてた夏休みの絵日記をまとめて書き上げたみたいな気分だ〜ぁ顔(ペロッ)アハハ

9/3・日曜日
久し振りに三人でお出掛けしました〜車(セダン)
場所はいつものセンター北のショッピングモール&百貨店

お店を何件かグルグルして、お待ちかねのボクのRUNタイム〜
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
0903yahosd.jpg IMG_0268-2sd.jpg

IMG_0272-2sd.jpg
ウサギじゃないよ〜ぉ ̄m ̄ ふふ

もうすぐ10才だけど、まだまだ元気で〜す顔(ペロッ)
ニックネーム コン太 at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(((* ̄▽)8×"チョキチョキ

8/29・火曜日
1ヶ月ぶりのキレイキレイいい気分(温泉)はさみの日〜るんるん
今回は、青森でいっぱいお散歩したからクサバッチくなってるかも・・・(^^;)
ジャ〜ン
0829cut.jpg
どおう?キレイになったでしょ〜?
夢ちゃんがお花のおリボン付けてて可愛いな〜と思っていたら、(*´σー`)エヘヘ、今回、ボクも付けてもらえたよ〜ぉ顔(イヒヒ)

でも、いつも行ってるはさみ屋さん、9月からシステムが変わって入会金、年会費などがかかる会員制になっちゃうんだって・・・
でもって、はさみの料金も倍近くUPって事で、ママふくろと相談した結果、どっか送迎してくれて安いとこに変えようかな〜だって
せっかく、毎回はさみしてくれるお兄さんと心が通じ合ってきたとこなのに・・・残念顔(泣)
ニックネーム コン太 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族団らんに乱入!?

8/26・土曜日
パパ、1週間の出張中でお留守の週末・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ママがボクが寂しいだろうと、急遽フクファミしゃんの家族団らん乱入顔(ペロッ)

二子玉のブッフェバイキングのお店で待ち合わせし、ランチるんるん
渋滞でちびっと遅れて来たみしゃちゃん、いきなり『ママしゃん、ごめなさ〜い』の一言に、ママはわーい(嬉しい顔)大ウケexclamation×2
そのみしゃちゃん『これ、うま〜い』とニコニコ顔でお料理をパクパク。
あまりの可愛さにボクとママのお顔はずっと顔(メロメロ)
0826nikotama.jpg

ランチの後、駒沢のお店、用賀でお茶喫茶店
フクパパしゃ〜ん車(RV)で色々連れて行ってくれてありがとうごだいまひた〜顔(メロメロ)
とっても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
フクファミのみなしゃま、一日大変お世話になりました〜
また、一緒に遊んでd(^-^)ネ!


IMG_0220sd.jpg
ニックネーム コン太 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボクとママの夏休み

みなさ〜ん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
なかなか、みなしゃまのパソコンHPに遊びに伺えなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
でも実は、たま〜に、ママと読み逃げ小僧はさせてもらってるんだよ顔(ペロッ)

今日は久し振りにボクの近況を報告しようと、ママのおちりペンペンしてお写真、整理してもらいました〜

お盆、お休みが合わなかったパパを残し、ボクはママと二人、青森新幹線
初新幹線で、しかもグリーン車に乗ったんだよ〜顔(イヒヒ)
約3時間半で十●田に到着〜るんるん
行く前からママが『コンちゃん、青森は涼しいからいっぱい遊んでいっぱいネンネしようね〜ぇ』って言ってたのに・・・青森もあちかった〜顔(なに〜)

ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】
ケンちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪3年ぶりだね〜。
kenta.jpg
(・・。)ん?
ケン太兄ちゃん、もう15才のおじいちゃんだから後ろのアンヨが悪くなったみたいで歩くのが大変そう・・・
お目目も前より白くなっちゃって、ボクの事見えてるかな〜?
あっ、一緒に遊べばきっと思い出してくれる筈!ひらめき
kentakonta-natuyasumi.jpg
あんまりしつこくしたら、ガウちっ(怒った顔)って怒られちゃった・・・顔(なに〜)

でも、ご機嫌がいい時はこんな事をされても平気だったみたい顔(イヒヒ)
osaru-kenta.jpg

ボクの滞在中にアッ●ーおばちゃん(ママの妹)も夏休みで帰って来て、より賑やかに〜るんるんるんるん

ママ、小ばあば、アッ●ーおばちゃんと一緒に最近(!?)出来た道の駅に車(セダン)
おばちゃんとママはお土産になりそうな物をキョロ目目キョロ
そして、別棟にあった『南部裂織の里』ってとこをちらりんこ〜るんるん
mitinoeki.jpg
ここでは、3時頃までに入館するとはたおりの体験学習が出来るんだって〜

アッ●ーおばちゃんには、自転車でお散歩もしてもらったんだよ〜ぉ顔(イヒヒ)
chari.jpg

今回は、パパが一緒じゃなかったので、公園とかどっかに観光ってのはなかったけど、朝晩お散歩に行けたし、ケン太兄ちゃん、大ばあば、小ばあば、アッ●ーおばちゃんにいっぱい遊んでもらえて、のんびり楽しい夏休みだったな〜わーい(嬉しい顔)
byebye.jpg
大ばあば(今年91歳なんだけど、あまりの元気さに\(◎o◎)/!)、ケン太兄ちゃん、また一緒に遊ぼうね〜ぇハートたち(複数ハート)
だから、二人ともいつまでも元気で長生きしてd(^-^)ネ!
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする