2006年07月19日

お誕生会・おまけ

写真を整理してたママがいきなりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悪いコン太発見exclamation×2と言って見せてくれた
どれどれ・・・
warukontasd.jpg
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!確か、アクビしただけなのに・・・

でもって、このお写真もママが笑ってた・・・
IMG_0093sd.jpg
ぽよよ〜ん (・┰・) ベー 

名誉挽回にひろさんに撮ってもらったちれいなお写真ぺったんしよ〜う
hiro1sd.jpg hiro19sd.jpg

そうそう、今回おにゅ〜のカメラデビュ〜。
やっぱり前のカメラより、ちれいに写ってるな〜ぁ顔(ペロッ)
IMG_0108sd.jpg

今日まで5日間、ママとひっつだったけど、明日はママ、お仕事・・・
寂しいな〜(/_;)しく
ニックネーム コン太 at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会♪

16日・日曜日、時計11時半集合で(ボクんちは渋滞で遅刻・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)、フクちゃん夢パパさんのお誕生会に行って来ました〜るんるんるんるんるんるん
今日のメンバーさんは、夢ファミさん、ポロンファミさん、フクファミさん、フランファミさんムクファミさんヤギ7ワン、大人11人、チビちゃん2名
fukuchan.jpg yume-papa.jpg
お二人さ〜ん、おめでとうごじゃりま〜すハートたち(複数ハート)

いつもと同じくママ達はぺちゃくちゃ、ボク達はいっぱいカメラしてもらって楽しく過ごしました〜
warawara1.jpg osoro.jpg

dassou.jpg

shuugou.jpg

love.jpg

時計4時半頃までお店でワイワイガヤガヤし、その後、グランベリー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(フクちゃんファミとはここで、またね〜ぇHello)
みんなでお店を(pェ・q)チラリンコ♪して、晩レストラン食べて、Hello
いっぱい遊んで楽しかった一日〜るんるん
今回は、集合写真、脱走せずおりこうにしてたってママにいっぱい褒められちゃった顔(ペロッ)
みんな〜ぁ、また一緒に遊んでね〜ハートたち(複数ハート)

P.S.色んなおみやげ、みなしゃま、ありまと〜ぉ
ボク、手ぶらで・・・(。-人-。) ゴメーン
ひろさ〜ん、お写真色々と使わせてもらいました〜。
ニックネーム コン太 at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

近況報告

みなしゃま、ご無沙汰してま〜す顔(ペロッ)
ボクは相変らず元気にしてま〜す。

ママ、お仕事を始めたら何だか忙しいみたいで、帰って来たら(;´ρ`) グッタリ
でも、お陰でママに付き合って深夜族してた生活が変わり、ボクも早寝と規則正しい生活になりました〜
ただ、お留守番生活が退屈で一時、自分のアンヨをずっとペロペロ・・・
アンヨが赤くなちゃって、病院に行き、飲みくすりと塗り薬を続けた時期がありましたふらふら

心配したママは、お仕事をどうしようかかなり悩んでいたようですが、もう少し様子をみようって事に。
その代わり、これまでお散歩をしてなかったんだけど、毎朝、うんPフンタイムを兼ねて、短時間のお散歩に連れて行ってくれるようになったの顔(メロメロ)
そして、お休みの日の□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) も控えめにしてくれて、一緒に((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
お薬が効いたのもあると思うけど、お陰でボクのストレスも少し発散され(!?)、ペロペロはやめ〜たでアンヨの赤みも解消〜るんるん
今は、毎朝のお散歩がとっても楽しみ〜ハートたち(複数ハート)
で、帰って来たら、アンヨをキレイキレイしてエアコンが効いたお部屋で『ママ〜ぁ、いってらしゃ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ママもおちごと頑張ってるみたいだから、ボクもお留守番、頑張ろう〜顔(ペロッ)
でも、ここんとこ忙しいみたいで帰りがちょっとずつ遅くなってきたのが、不安・・・。お仕事好きなママだから、のめり込まないといいけど( ̄o ̄;)ボソッ

なかなか、みなしゃんのパソコンに遊びに行けなくってごめんね・・・
おまけに、ママ、しばらくBBSのレスお休みすることになちゃって・・・
ちょっとネット界とはご無沙汰状態になっちゃうと思うけど、みんな〜ぁ、ボクの事、忘れないでね〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ

オフ会などは、これまで通り連れて行ってもらえるから、何かあったら是非誘ってね〜( '∇^*)^☆うふっ♪
IMG_0041sd.jpg
ニックネーム コン太 at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする