2006年05月28日

ボクのおね〜ちゃん紹介♪

先週、親戚さん探しのサイトから兄弟が見つかりました〜とmail to
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっと喜んでいると、早速、そのママさん=fukumamiさんが、早速お写真をメールしてくれました〜ハートたち(複数ハート)

10月で12才になる福ちゃん
って事で、ボクのお姉ちゃんで〜すハートたち(複数ハート)
福ちゃんとはお父さんが一緒の兄弟のようで〜す。

そしたら、うちのママ『福ちゃんは先に生まれてるから、本妻さんのコで、コン太は後妻さんのコかな〜?』な〜んて、アホな事を言ってたじょ顔(なに〜)

ボクは生まれた時は一人っ子で、親戚さんもお友達に比べて少なかったので、ちょっと寂しいな〜と思ってたので、とっても嬉しいお知らせでした〜るんるん
いつか、福おね〜ちゃんにご対面出来るといいな〜ぁo(^o^)o ワクワク

では、ボクのおね〜ちゃんを紹介しま〜す。
050412_2100~01.jpg

060519_2040~01.jpg 060524_1844~02.jpg

ボクは似てるな〜ぁと思うけど、みなさん、どお〜ですか〜?
でも、やっぱりおね〜ちゃんは女のコっぽいお顔だね顔(メロメロ)
ニックネーム コン太 at 23:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

トウジョウ! (・____・)ノ" 

ママがお仕事に行き出してから、カメラされる事がめっきり少なくなった・・・嬉しいような、ちょっと寂しいような。
って事で、今夜はママに『たまには、ボクのお写真、載せてねっ(ё。-)・・☆うふ』て、お願いしたんだ〜ぁ顔(ペロッ)

まずは、先々週、ママと一緒にクリーニング屋さんTシャツへ行った時。はさみしてキレイキレイになったばかりなのに、レオ君のママさんクリーニングの袋に入れられた〜〜顔(なに〜)
200605121236-2.jpg
『出してくれ〜〜ぇふらふら
でも、洗濯物(ちなみにコン太はパパのYシャツが袋の一番上に入ってて、その上に立ってます)の上、ちょっとフワフワで面白いかも顔(ペロッ)
200605121236.jpg

そして、昨日、クリーニング屋さんから出てくるママを待ってる間、パパとお好み焼き屋さんの駐車場でちょっと遊んだんだ〜ぁ犬(笑)
200605211750.jpg 200605211750-2.jpg

週3日のお留守番生活になっちゃったけど、ボクはご覧の通り元気で〜すわーい(嬉しい顔)
でもって、今朝は、泣かずに『いってらしゃ〜い』出来たもんね〜ぇ
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
ニックネーム コン太 at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

いつもと違う朝・・・

土日のお休みが終わって、またパパヾ(*'ー')o いってらっしゃ〜いの始まり・・・
いつもは、眠気眼のママと一緒に州´ー`州 マッタリしながらお見送りなのに、今朝は何だか違う顔(チラッ)
ママもお出掛けの支度をしてる・・・
ハイ、エサと出されたけど、何かママの様子が気になって、ご飯もそこそこにママの行動を監視(¬д¬。) ジーーーッ

アレレレ!?(・_・;?、いつもと違うブティックを着出したぞぉ。
そして、『コンちゃん、ママ、今日からお仕事だから、おりこうにお留守番しててねっ』とサークルに入れられた顔(なに〜)
ここ数日、毎日『ママ、お仕事に行くから、コン太も頑張るんだよ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ』されてたんだけど、( ̄▽ ̄;)!!ガーンそれって、ボクがお留守番するって事だったんだ〜がく〜(落胆した顔)

いつもなら『こらー、ボクも連れてけ〜ぇ』大きな声でワンワンするんだけど、今日のママの姿見たら、それはムリと分かりもうやだ〜(悲しい顔)
だから、UTェTU クゥーンUTェTU クゥーン鳴いた・・・
ママ、玄関を閉める時、辛そうなお顔してたけど、行っちゃった・・・
まっ、ボクは諦めのいいコだから、玄関の鍵さえ閉まると後は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5時過ぎに帰って来たママはいつも以上に優しく、((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
しょうがないな〜ぁ、ボクも頑張るよぉ、お昼寝生活顔(イヒヒ)
ニックネーム コン太 at 19:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ピクニックの翌日

朝8時半過ぎにホテルを後にして、夢ちゃん家へ向かって出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、富士川SAに寄り、富士川楽座を(pェ・q)チラリンコ♪、夢ママさんに教えてもらったいでぼくアイスをパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
美味しい〜〜ぃexclamation×2

fujikawa-SA.JPG fujikawa-SA2.JPG

11時過ぎ、夢ちゃん家に到着〜
4人と2ヤギで、夢ファミさんが良く行く、お店のテラス席でランチ〜
お料理等はママのDiaryを見てd(^-^)ネ!
ボクはお疲れモードでイスの上でウトウト・・・眠い(睡眠)
sanpoh.JPG

5yume-kon.jpg

それから、浅間大社のお祭りを(pェ・q)チラリンコ♪
この日は、流鏑馬のお祭り、しかも1200年祭らしく物凄い人でした〜顔(なに〜)
omaturi2.JPG hashi.JPG
55yume.JPG yumefami-kon.JPG

この後、再び夢邸に戻り、お初の夢じいじさん、今回も抱っこしてくれた夢ばあばさんにお会いし、ママは図々しく色んな食べ物を貰って、3時、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

夢パパしゃん夢ママしゃん、図々しいママのお願いで竹の子とふき、お料理しておいてくれた夢ばあばしゃん、優しそうで可愛い夢じいじしゃん、ホントにお世話になりました〜ぺこ <(_ _)>
夢ちゃんの新居が出来たら、夢ばあばさんのとこに泊まりに行くから、一緒にネンネしようね〜ぇ顔(ペロッ)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

三保ピクニック♪

朝4時起床、5時、三保に向かって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
富士川SAで夢ちゃんファミと合流して、三保の海に。
今回のメンバーは、前日の夜出発してテントを張って待機してたBB君ファミノエルちゃんファミ車(セダン)眠い(睡眠)してたシュワ&空君ファミ、既に到着のミルクキファミ
みんな〜ぁ、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
まずは、みんなでシュワ&空ママさんが用意して来てくれたファーストフード、そして喫茶店で朝食〜
kanpai.jpg gaugau.jpg
間も無く、フクちゃんファミが到着〜るんるん

全員集合〜で、夢ファミが買っておいてくれた桜エビをかき揚げに、ミルクキファミが採って来てくれた山菜を天ぷらに、天ぷらうどん等を隊長のミルクキパパさんを先頭に、パパ達がみんな一生懸命働いて作ってくれたよ〜ぉ。
hatarakimono.jpg
ママ達は・・・ベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話
後、げんちーさんの竹の子ご飯、キュウリとしいたけのおいちいの、イチゴムース、夢パパさんが握って来てくれたおにぎり、ボクんちは豚肉の野菜巻き、きんぴらごぼうをパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
食べ物の画像はママのDiaryを見てd(^-^)ネ!

時々、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞを休憩し、カメラ
06GW 007-50.JPG 06GW 016-50.JPG
BIRDIE君&BJ君はおりこうさんにポーズをとってカメラ海が似合って、かっちょえ〜〜揺れるハート
ノエルちゃん&メルシィちゃんは、('-'*)フフ、マリリンモ●ロ〜しゃんみたいで、セクシ〜ぃ顔(メロメロ)
umi-maru.jpg siroshouzoku.jpg
ママが作ったカブトも活躍〜るんるん
kabuto.jpg
クッキー、凛々しい〜〜〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

フクちゃんのオチリからは何やらいいニオイが〜ぁクンクン( ̄∞ ̄)
fuku-kon.JPG
そんな中、シュワ&空君はパパさんと州´ー`州 マッタリ
06GW 068-2.JPG
そうそう、ボクがみしゃの三輪車に乗って辺りを見回してると・・・
IMG_0497-12.JPG
シュワ&空君のパパさんったら・・・顔(イヒヒ)
a-san.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2時過ぎ頃(!?)フクファミは、オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!
ボク達のパパ&ママは5時頃まで、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ、ベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話
最後にみんなで、記念写真カメラ
minna.JPG
(一部加工)
みんな、ほんと楽しい一日だったね〜ぇわーい(嬉しい顔)
♪サンキュッ (v^-^v)♪

続きを読む
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

カラー&リード♪

あるところに、カラー&リードをちょびっとしか持ってない男の子犬がおりました。
それを不憫に思った、おか〜さん
『よそのコ犬は、みんな、カラーもリードもたくさん持ってるのに、うちのコは可哀想にちょっとしか持ってない・・・不憫だわ〜ぁ』といつももうやだ〜(悲しい顔)
そして、この姿を日々見ていた賢い息子犬は、おと〜さんの耳元耳でそっと、(*..)(..*)コソコソ
『パパ〜ぁ、お友達はみんな、可愛いカラーとリードたっくさん持ってるんだよ〜ぉ。ボクはちょっとしかないの・・・。で、それもバッチくなってきて、恥ずかしいよ〜ぉ』
すると、優しいおと〜さん
『そうか〜ぁ、そんな恥ずかしい思いはさせられない!じゃあ、新しいのを買ってあげよう〜』
これを聞いた、息子とおか〜さんは顔(イヒヒ)ニヤッ

そして、パソコンで、(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしながら、1本ゲット〜るんるん
と、ここで、息子とおか〜さんの計画は終了の予定が、1980円で何か届くかお楽しみ〜の福袋を見つけたおと〜さん『あっ、これもexclamation×2と、購入ボタンを゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
0428reed.jpg

週末、無事に2種類のカラー&リードが届き、早速三人はグリーンの方をつけて、東●デパートにお買い物に行ったとさ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
めでたし、めでたし

夢ママさんに加工してもらったステキなおさしんを見せびらかし〜(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!惚れるなよ〜ぉ顔(イヒヒ)
kodomonohi-konta.jpg
ニックネーム コン太 at 13:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする