2006年04月25日

Happy Birthday♪と乳歯

今日はママのお誕生日〜バースデー
本人は28歳よ〜んって言ってるけど、本当の歳、ボク、ちゃんと知ってるもんね〜ぇ顔(ペロッ)
ぱ〜ち〜ぃは日曜日やっちゃったので、今夜はバースデーだけ〜ぇ。
0425 004-65.JPG
美味しそう〜ぉ(^。、^)ジュルジュル
ボクもちびっともらいました〜るんるん

昨夜は狂犬病の注射に行って来ました。
で、この間から1本グラグラしてる上の歯を診てもらったら、なんと、乳歯だって〜〜顔(なに〜)
その歯をいきなり先生が『これもう抜けますね〜ぇ』と抜こうとしたもんだから、パパもママも慌てて、自然に抜けるのを待ちますとストップexclamation
でも、ボク、1歳ちょっとの時に麻酔注射して、乳歯の抜歯と歯石取りしてもらった筈なのに・・・
お医者さんが見落とした?
帰りの車(セダン)の中でママは『手抜きしたって事じゃんね〜えちっ(怒った顔)しかも、いきなり抜こうとするなんてちっ(怒った顔)と(`Д´) ムキー!
本当は病院に文句を言いたかったみたいだけど、温厚なパパに『だって8年以上前の事だし、仕方ないじゃん』と言われ、車(セダン)の中で(# ̄З ̄) ブツブツ
でも、で歯が弱ったんだと思っていたらしく、ある意味(´▽`) ホッとしてたよぉわーい(嬉しい顔)
0421 001-65.JPG 0421 002-65.JPG
ほら〜ぁ、まだこんなにガジガジ出来るんだよ〜ぉ顔(ペロッ)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

とうとう頭上に・・・

今夜、とうとうやられてしまった・・・顔(なに〜)
0423kabuto.jpg
どおう?ちとは凛々しく見えますか〜ぁ?
おやつにつられて我慢してるものの、気分はバッド(下向き矢印)

夕方から車(セダン)でお出掛けダッシュ(走り出すさま)
郵便局とボクのおやつを買う時は、一緒に降りたけど後は車(セダン)の中でお留守番顔(汗)

何でも、今夜はパパ&ママはママのちょっと早いお誕生日ぱ〜ち〜ぃバースデーって事で、ロブスターさんをパクッ(* ̄0 ̄)●ゞしてたらしい・・・
二人のお腹に入った物は、ママの日記にあるので、(pェ・q)チラリンコ♪してみてね〜ぇるんるん
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

IDカード

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日、コロパパさんにIDカード作ってもらいました〜ハートたち(複数ハート)
ID-konta_konta-mama.jpg

みんなのカードを見て、いいな〜ぁ、ボクも欲しいな〜ぁと思っていたんだけど、小心者で今まで言い出せなかったの顔(ペロッ)
で、昨日、勇気を出してコロパパさんmail to
そしたら、もう作ってくれました〜顔(メロメロ)
コロパパさん、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
大切にさせてもらいま〜するんるん

ニックネーム コン太 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

端午の節句・第二弾

今夜はパパがビール会。
ボクとママはTVを見ながら州´ー`州 マッタリ
VV●6スペのラーメン特集を観てたママは、ラーメンが食べたくなったらしく、晩ご飯はラーメン(中華そば)とご飯、残り物のおかず顔(チラッ)

その後、ドラマを観ながら、ミルクキ君達プレゼントした端午の節句リースの第二弾、ミニカブトを作り出した。
0413kabut.JPG
で、完成したカブトがボクの頭上を2〜3回通過・・・
そして、ママのお顔が顔(イヒヒ)
何か嫌な〜ぁ予感顔(なに〜)
きっとそのうち頭に載せられカメラされるんだろうな〜ぁ顔(え〜ん)

そうそう、一昨日、i d●gさんで1000円で売ってたつなぎが届いたの〜ぉ犬(笑)
どおう〜?
0412tunagi2.JPG 0412tunagi.JPG

だぁ〜れ〜ぇ?
囚人さんだ〜ぁとか、おばちゃんの水着姿みたいなんて言ってるのは〜ぁexclamation
0412gyao.JPG
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ボクって愛されてる?(*^.^*)エヘッ

昨日、土曜日はパパ&ママトイレ犬とショッピングの定番、セ●ター北に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お買い物好きのトイレは、相変らずあっちこっちを目目
ボクもカートの中から、メッシュ越しに((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
時々、ボクに気付いたお客さんに『可愛い〜っるんるんと言われて
r(^ω^*)))テレマスナ

今回は催事場で、サンプル品の販売がやってた。
そこに、パパ&ママトイレの気になる物が・・・ ̄m ̄ ふふ
しばしの間、隅々までチェック目し吟味
そして、購入決定グッド(上向き矢印)
4時間の滞在。
デッカイその物体車(セダン)に乗せ、帰宅・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

で、今日日曜日、たくさんのお友達は桜BBQオフなのに、我が家はちょっと用事があって、ボクは不参加・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は、お天気もよくって晴れ、みんな楽しかったかな〜ぁ?顔(メロメロ)

午後、用事が済み帰宅すると、パパ&ママトイレは、昨日買ったデッカイ物体を出し、寸法を測って、近所の100均にお買い物に〜。
帰ってくると、早速、色んな物を散らかしては片付け、両脇には100均で買って来た小物を取り付け、布をはさみペタッと貼り(扉3枚に)、出来た〜ハートたち(複数ハート)
ボク用に色々アレンジした、おにゅ〜の収納家具が完成〜ぴかぴか(新しい)
060409kagu.jpg
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

パパ&ママトイレにも言われたけど、こんなにボクの為に色々やってくれて、愛されてるんだから、元気で長生きしなくちゃね〜顔(メロメロ)
パパ&ママ、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
でも、狭い家がまたまた狭くなっちゃったね・・・顔(え〜ん)
ニックネーム コン太 at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする