2006年03月31日

Happy Birthday♪

昨日はおばちゃま(パパのお姉ちゃん)のお誕生日るんるん
って事で、パパがお仕事から帰って来て、おばちゃまのところに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして、前にも行った用賀の『BUZZ CAFE』さんで、ぱ〜ちぃ〜バースデー
パパ達は美味しいものをたくさんパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ&(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
ボクもバナナのケーキをcake.JPG
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ犬(笑) ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
時計12時までみんなでワイワイガヤガヤして来ました〜
0330Birthday.jpg
おばちゃま、おめでとうございました〜かわいい

そして、今日はお友達のミルキー君&クッキー君ミルキーママさんのお誕生日バースデー
3人が同じお誕生日って・・・しゅっげ〜〜〜exclamation×2
で、この間からママが頑張って作ってた(ボクがガシガシしちゃった物)リースが完成したので、ぷれれんとプレゼントに送りました〜るんるん
Xmasプレゼントに可愛いスリッパ&おやつもらったお礼だよ〜んUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
前回、ガジガジして壊したカブト、みなしゃんが完成が見たいと言ってくれてたので、(/-\*) ハジュカチ…ので小さくご披露〜るんるん(しっかり見たい方は、どぞ、ぽちっ♪してみて下さい(*^.^*)エヘッ)
カブトの生地などが余分になかったので、ママが折り紙でカブトを・・・``r(^^;)ポリポリ
こんなん出来ました〜顔(ペロッ)
0331-1.jpg
ちょっとショボくなっちゃったけど、ママの愛情ボクのヨダヨダがいっぱ〜いの品です顔(ペロッ)
ミルキー君&クッキー君ミルキーママさん
Happy Birthdayるんるんるんるんるんるん
これからも、仲良くしてくらさいd(^-^)ネ!
ニックネーム コン太 at 12:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

プチお花見♪

パパ&ママが、『今日はコン太で〜ぇよぉるんるんとお昼頃、パパはビールや缶詰のおつまみを保冷剤入りのちっこいカバンに準備。
どこ行くのかな〜ぁexclamation&questiono(^o^)o ワクワク
途中、お弁当屋さんで、お弁当を調達。

着いたところは、車(セダン)で30分位の三ツ池公園
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!、桜桜がちびっとだけど咲いてて、池の周りはアスファルト、V(○⌒∇⌒○) ルンルン
200603261541.jpg今回は、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なママが、デジカメ充電し忘れた為、全て携帯電話カメラ
0326hanami.jpg
三人で芝生の上で、池&桜を見ながら、お弁当をパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
200603261455.jpg 0326hanami1.jpg
腹ごしらえが出来たとこで、3つのお池の周りを犬(足)

とってもキレイな公園だったな〜ぁ。
ママが桜満開になったら、デジカメ持ってリベンジだ〜ぁexclamation×2だってわーい(嬉しい顔)

公園内にあったコリア庭園のカメラ、ママの日記にあるよ〜ぉるんるん
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

今夜、ママを・・・

がーん…llllll(-_-;)llllll、もうやだ〜(悲しい顔)させちゃった・・・
昨日から、何やらちっこい物をいじくって、何かを作ってたママ。
夕方、全部パーツが出来た〜。後は貼り付けるだけ〜るんるん
と言ってたのに、夜レストランの時、ママのお道具が入ったカゴをパパがテーブルからおろし、下に置いた隙に、ボクがイタズラしてカミカミ。
(‥ )ン?、これは食べ物じゃない(*- -)ノヽ△ポイッ
200603250051.jpg
テーブルの下の見えないとこに運んでおいたけど、めっかちゃった〜顔(ペロッ)

ママ、しばし、無言で見つめ、再生不能じゃん・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||モード。

ボクはもちろん、カゴを移動させたパパも…( ̄。 ̄;)ブツブツ言われちゃった

でも、とってもショックを受けてたママを見たら、反省・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ だって、ボンドがいい匂いして気になったんだも〜ん顔(ペロッ)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

クキしゃんの還暦お祝い♪

昨日、クッキーしゃんの還暦のお祝い会に行って来ました〜るんるん
みんなで公園に集合してカメラカメラカメラ
0319 003-2.JPG
0319tibi.jpg
ほら〜ぁ、見て〜ぇ、みんなとこんなに大きさが違うんだよぉ顔(なに〜)
0319 009-2.JPG
ちびっとお散歩も犬(足)犬(足)
0319minna.jpg
鵜飼名人(!?)フクママさん、登場〜
0319ukai.jpg

クキわんさん家に移動してぱ〜ち〜ぃバーの始まりグッド(上向き矢印)
0319kukiwan-tei.jpg
クッキーしゃん、還暦、おめでとうClap
これからも元気でずっとずっと長生きしてくらさいねっexclamation×2


ボクとママは用事があったので、お先にHello
みんな、バタバタしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
クキわんさん、色々とお世話になり、有難うございました
今回はゆっくり出来なかったけど、また一緒に遊んでくらさいね〜ぇUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


見て、見て〜ぇグッド(上向き矢印)ひろさんとHANAママさんカメラしてもらったおさしん、ちれいでしょ〜顔(メロメロ) ありまと〜ぉハートたち(複数ハート)
hiro2.jpg  hana2.jpg
ニックネーム コン太 at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

(*´σー`)エヘヘ

昨日、レストランランチオフのお店で、おべべと迷子札(!?)を買ってもらったの〜ぉわーい(嬉しい顔)
で、家に帰ったら、先週グランでサイズがなくって取り寄せ、送ってもらったおべべが届いた〜るんるん
そして、今日はマナーバンドが届き、最近、ボクはいっぱい買ってもらえて、お坊ちゃま待遇〜顔(ペロッ)
しかも、昨日はポロンちゃん&フクちゃんから、可愛いタオルとお人形さんも頂き、まさにウハウハ状態のボクわーい(嬉しい顔)
それもこれも、日頃、ボクがいい子だからだね〜ぇ(*´σー`)エヘヘ
0318senrihin.jpg
ニックネーム コン太 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のランチの続き〜♪

今日はパパが朝早くゴルフ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ボクとママはHelloしてから、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

で、やっとこママが昨日のレストランのお写真をカード化ちてくりぃた〜ぁるんるん
では、ご覧くらさ〜い犬(笑)
まずは、メンバーさんご紹介〜ハートたち(複数ハート)
0317friend.jpg
次は、ママ達が美味しそうに( ̄〜 ̄) ムニャムニャしてたパスタ
317pasta.jpg
この後、フクちゃんのママとボクのママは豆乳のデザートをオーダーし、ボク達もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ハートたち(複数ハート)

0317nakayosi.jpg

最後はなかなか、言う事を聞かないボク達の集合写真〜カメラ顔(ペロッ)
0317shugou.jpg

とっても楽しい一日でした〜ぁ顔(メロメロ)
みんな、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
また遊んでd(^-^)ネ!


そうそう、帰りの電車でママは高校時代のお友達に偶然会って、最寄の駅まで、ずっとぺちゃくちゃ・・・
うるさいママはほっといて、ボクはカートの中で眠い(睡眠)
ボクって、ホント、(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
ニックネーム コン太 at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今日はランチに〜♪

先週雨で中止になっちゃったランチレストラン、今日リベンジ手(チョキ)
ポロンちゃんのママしゃんが幹事さんをしてくれて、フクちゃん&M・ダックスのコニちゃんと4人で遊んで来ました〜ハートたち(複数ハート)
でも、今夜はママ、お疲れモード*o_ _)oバタッなので、明日、一緒にお写真あっぷぷ〜しま〜す顔(ペロッ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
0317turuma 037-75.JPG

ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

お出掛け続き〜♪

昨日も今日も晴れのお出掛け日和〜
でも、ちと風が強かったなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

昨日は先週に引き続きグラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは『ベト●ムアリス』で、パパとママの腹ごしらえにお付き合い
0312 001-2.JPG
0312 003-2.JPG
それ、美味しいですか〜ぁ?(^。、^)ジュルジュル

そして、ペット専用にリニュされた『ペットパ●ダイス』にダッシュ(走り出すさま)
で、この間、保留にされたスヌーピーのTシャツを目キョロキョロ目
ガーンがく〜(落胆した顔)、サイズが無くなってる〜〜ぅ
ボクはパパとママに(# ̄З ̄) ブツブツ文句を言ってやったパンチ
そしたら、(*´σー`)エヘヘ、2枚おべべブティックを買って貰えたんだ〜ぁわーい(嬉しい顔)下
0312 013-2.JPG
ママと色違いオソロの『FIORUCCI』ブティック。後、一枚はサイズがなくって、後で家に送ってくれるらしいんだ〜ぁ。楽しみ〜ぃるんるん
グランに5時間位滞在・・・まったく、うちのパパ&ママのお買い物は長い( ̄o ̄;)ボソッ

そして、今日はセ●ター南&北車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日もお外を犬(足)犬(足)犬(足)犬(笑)
百貨店内はさすがにパパもママも他のお客さんを気にして、カートのフタをパタッバッド(下向き矢印)
( 」´0`)」オォーイ!、今、どこを通ってるんだ〜ぁexclamation&questionガリガリ、ちょっと暴れたりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちっこタイム、カートから出てついでに噴水(!?)のとこでママとカメラ
0312 002-2.jpg
今日は、色々回ったので7時間位のお出掛けexclamation&question(^^;)
さすがに、2日間、お買い物好きのパパ&ママに付き合ったら、疲れたじぇ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

キリプレ〜♪

お昼、ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!、ムクちゃんからのキリプレプレゼントだ〜ぁハートたち(複数ハート)
ママ、早く、早く〜ぅグッド(上向き矢印)
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ ムクちゃんのニオイだ〜ぁハートたち(複数ハート)
開けてみると・・・
0308muku-kiripure.jpg
ステキなカフェマット、可愛いフード付きおべべ、ブタさんのお人形
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
早速ボクは、ブタさんをガシガシ犬(笑)


そして、おべべを着て撮影会〜カメラ、ママとブタさんの投げっこをして遊んだんだ〜ぁムード
ひろさんムクちゃんメイちゃんたっくさんのステキなぷれれんとプレゼント
アリガト♪(*'-^)-☆パチン


と、ここまでは嬉し楽しかったけど・・・
ボク、フンしたら、オチリにチビッと付いちゃったの
で、ママがそれを取ろうと、尻尾をブンと上に持ち上げたから、思わずボク、ママのお手手をガブッ犬(怒)
ママのお手手には、くっきりボクの歯形が・・・
そしたら、ママ、すぐにそのお手手を携帯でカメラして、パパにmail to
200603081336.jpg
上携帯メールの画像
パパが帰って来て、ボク、すっごい怒られちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ママ、(*_ _)人ゴメンナサイ
今夜は反省モードのボク・・・(;´д`)トホホ
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

みんなでお出掛け〜♪

夕方、久し振りにパパ&ママとグラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
0305-1.jpg
今日はばあばブランドでお出掛け(*^.^*)エヘッ

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
(*'へ'*) ンー、今日はマルちゃんのお友達、だ〜れもいないもうやだ〜(悲しい顔)

パパ&ママは眼鏡くつをげっと〜わーい(嬉しい顔)
ボクはエサとおやつをげっと〜顔(メロメロ)

色んなお店を(pェ・q)チラリンコ♪してたら、夜
0305-2.jpg

0305-3.jpg

寒くなって来たし、疲れたので家へ帰ろ〜ぉ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久し振りのお出掛け、楽しかったけど、(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロし過ぎてちかれた〜ぁ
ボクの大好きな物いっぱいに囲まれてネンネ眠い(睡眠)
0305-4.jpg
とっても楽しかった〜るんるん
また三人でお出掛けしようね〜ぇハートたち(複数ハート)
ニックネーム コン太 at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする