2006年02月21日

チャリンコ

夕方、ママがレンタルしてたDVDを返却に行くというので、ボクも一緒に行く行く〜と付いて行った。
チャリンコのカゴに、先日ママが作ってくれたカバー!?袋を下
fukuro.JPG
セットしてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

そして、抱っこでお店の中を((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ママ、今度はマッチベストっていうCDをレンタル。

帰って来るなり、ママは『懐かしい〜ぃるんるんといいながら、時々フリもまじえて歌ってたぞ〜ぉ顔(チラッ)

ボクはそんなママを尻目に、ふぅちゃんのママさんから貰った、お気に入りのカエルさんにアゴ乗せ眠い(睡眠)
0221nemu.JPG

チャリンコのお出掛け、風が気持ち良かったな〜ぁるんるん
ママ〜ぁ、明日もチャリンコでどっか行こうよ〜ぉハートたち(複数ハート)

ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

スッキリ

今日は1ヶ月半ぶりのいい気分(温泉)はさみ
今回の出来、お顔、手足のお毛毛がちょっと長過ぎとママはご不満気味(^^;)
0215 008-2.JPG
どおう?長過ぎる?
でも、まだ寒いからボクは長い方がいいのさ〜ぁ顔(イヒヒ)
0215 007-2.JPG

家帰って来て、昨日レオ君のママさんから頂いたブランケットの上で州´ー`州 マッタリ〜るんるん
0215 009-2.JPG

0215 005-2.JPG
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ばれんたいんで〜ぇ

今日はママ、お昼頃、レオ君のママさんキム●クのパパさんのイタリアンのお店にランチにバスダッシュ(走り出すさま)
ボクはお留守番犬(泣)
『早く帰って来るね〜ぇ』って言ってたのに、6時半頃、他のワンコのニオイを付けて( ´ ▽ ` )ノ タダイマァちっ(怒った顔)
浮気だ〜〜exclamation&question

実は、ランチの後、レオ君家に行って長居してきたらしい・・・
で、ママの日記にそのお写真をUPしたいけど、たくさんお写真が貼れないからボクのブログにペッタンさせて〜だって・・・まったく顔(ぷんっ)
しょうがないから、今日一日のお話を聞きながら、ブログUPに付き合ってやったよぉ。ボクってなんて優しいワンコなんだろう顔(イヒヒ)

前菜&パスタのコース
左側レオ君のママさんがオーダー、右側がママ
lunch.jpg
どっちもうまうま〜だったんだって〜(^。、^)ジュルジュル

そして、レオ君家
VDレストランにママが作る予定だったキッシュレオ君のママさんが作ってくれたんだって〜
その間、レオ君はホネッコをガジガジして、大人しく遊んでたんだって〜
reo.jpg
VDレストランのお写真は、ママの日記にUPです
ボクは、付け合せのハートのニンジンを切り抜いた残りに、ひき肉を詰めて蒸した物をもらいました顔(メロメロ)
一口で食べちゃったけど顔(ペロッ)

ママが感動してカメラした、見事に飾られたオマケの数々
14reohouse.jpg
上実はおトイレの中なんだって・・・顔(イヒヒ)

レオ君&レオ君のママさ〜ん、今日はうちのママの子守り、有難うございました〜m(_ _"m)ペコリ
そして、ボクに可愛いブランケット、♪サンキュッ (v^-^v)♪
今度はボクも仲間に入れてd(^-^)ネ!


P.S.先日フクママさんから頂いたスヌード。
どおう?似合ってる?顔(ペロッ)
sunude.jpg
フクママさ〜ん、♪サンキュッ (v^-^v)♪
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日のお誕生会

2/11(土)、ボクの大好きなムクちゃんひろさんの1週間遅れのお誕生会バースデー
夢ちゃん、ポロンちゃん、フクちゃん、フランちゃん、そして、みしゃちゃん海くん、華ちゃんが.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!しました〜るんるん

この日はムクちゃんの妹メイちゃんのお披露目会でもありましたかわいい
まずは、お初のメイちゃんと記念写真カメラ
mei-kon.jpg
そして、うちのママの手作りケーキハット・3歳Ver.sをムクちゃんひろさんに被ってもらって
muku-cake.jpg
みんなでワイワイガヤガヤカメラカメラカメラ
baby.jpg

inde.jpg

rorirori.jpg

お店で最後に記念カメラ
shugou1.jpg

その後、みんなで駒沢公園をお散歩〜犬(足)犬(足)犬(足)
komazawa.jpg

shugou.jpg
ここで、夢ちゃん海くんHello

それから、ドッグカフェでちょっと休憩してたら、辺りは夜
それぞれの帰路に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みんな、今回もとっても楽しかったね〜ぇるんるん
また、一緒に遊んでね〜ハートたち(複数ハート)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


P.S.色々とお土産、♪サンキュッ (v^-^v)♪
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

豆まき

ここ3年位、毎年行ってる、近くの神社の豆まき
今年も行って来ました〜犬(笑)
3時と4時の二回行われるんだけど、年末イテテした爪がはえてきてないから、歩かせるのは可哀想と思い自転車で行く事にしたママ、カゴに爪を引っ掛けてイテテしないようにと、カゴ用のカバー(!?)袋(!?)をミシンでガタガタしてて、4時からの豆まきに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
が、途中結構急な登り坂が・・・
ボクはカゴに入って楽ち〜んるんるん
ママは自転車を押してヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ママ〜ぁ、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

10分位前に到着すると、わ〜ぁ、いつもより人が多いよな・・・

ド〜ンの太鼓で『鬼は外〜、福は内〜』の始まり〜
年男、年女の人達が袋に入った豆やお菓子などをまいてくれる
ママはキャッチしようと必死。ボクは、太鼓の音が怖くて逃げようと必死顔(なに〜)
脇から落ちそうになるボクを何度も抱え上げながら頑張ったママだったけど、今年の収穫は過去最低・・・ふらふら
06mamemaki80.JPG
すると、『あのおじさんが反対の同じ方にばかりまくからだ〜ちっ(怒った顔)と(# ̄З ̄) ブツブツ
でもすぐに気を取り直して、『来年は土曜日だから、パパ出動で2年分ゲットするぞ〜exclamation×2と早くもママの鼻息は荒かったダッシュ(走り出すさま)顔(笑)
母は強し?顔(イヒヒ)

豆まきの帰り、レオ君のママさんからお人形さんも2つもらったんだ〜ぁ顔(メロメロ)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
0203doll.jpg
ニックネーム コン太 at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ご心配をお掛けしましたm(_ _"m)ペコリ

先週、頭"/(;-_-) イテテ・・・だったママ、無事回復しました〜。
でも、ここんとこ凄い肩こりと、パソコン見てるとすぐにお目目が疲れちゃうらしく、あまりパソコン開かないの。
夜、パパが帰って来てパソコン開くと、その時にちょっとだけ_・)チラしてるみたいだけど・・・
って事で、なかなかレス&更新&訪問が出来なくって(*_ _)人ゴメンナサイ
ボクが思うに、ゴロゴロ病から来る運動不足が原因じゃないかと( ̄o ̄;)ボソッ
ママもそう思ったのか、2〜3日前からダンベル持って、ちょっと体操してるよぉ顔(イヒヒ)

明日の午後は、恒例の近くの神社の豆まきに二人で行って、(-m-)” パンパンして豆たくさんゲットして来るじょ〜ぉ顔(イヒヒ)
これが、ボクとママの初詣でもあるんだけどね顔(ペロッ)

今冬、初のボク用ばあばブランド〜手(チョキ)
0622bonbon.JPG
ニックネーム コン太 at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする