2006年01月28日

ご報告

昨日なくなったお人形さんのお手手の先っぽ・・・
今朝、ゲボッしたら、一緒に出てきました〜
まずは、一安心顔(ペロッ)
ニックネーム コン太 at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ママ・・・*o_ _)oバタッ

火曜日の夜遅くから、ママ、頭が"/(;-_-) イテテ・・・
ママが恐れてる偏頭痛が起きちゃったみたいふらふら
これが始まると、1週間位は動けなくなっちゃうママ。
暗いお部屋で大人しくネンネしてるのが、良くなる早道。
って事で、ボクもママに付き合ってずっとネンネ眠い(睡眠)
今回は早めにお薬飲んで、安静にしたのが良かったのか、いつもより痛みも弱く、もうちょっとで完治みた〜い(´▽`) ホッ
でも、まだPCやTVを( - ゛-) ジッーはちょっとムリみたいなので、BBSのレス、もう少し待ってくらさいね(*_ _)人ゴメンナサイ

ずっとネンネして飽きちゃったボクは、大好きなムクちゃんのママ・ひろしゃんからもらった、お人形さんをガシガシっ。。。
06127.jpg
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・壊れちゃったがく〜(落胆した顔)
ひろしゃ〜ん、(*_ _)人ゴメンナサイ

ところで、今朝なくなった片方のお手手の先、どこ行っちゃったのかな〜ぁ?
もしかしてボクのお腹の中exclamation&question
パパ&ママは((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))して、お部屋の中を探してたけど、ない・・・。
ヤババ・・・顔(なに〜)
ニックネーム コン太 at 17:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ka4ra新年会

朝起きると、外は・・・ガビ〜ン雪
060121yuki85.JPG
今日は、ka4raのメンバーさん達と新年会なのになぁ〜Bad
でも、雪なんかに負けないもんね〜ぇグッド(上向き矢印)
パパ&ママと三人で、バス電車を乗り継ぎ、約1時間20分の旅〜ダッシュ(走り出すさま)

会場(!?)お店に着くと、たくさんのお友達が到着してた〜。
みんな、おひさ〜ぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
しばしの間、パパ&ママ達のおしゃべり&レストランタイム〜るんるん
ボク達のおやつも用意されてて、ラッキ〜犬(笑)
121menu.jpg

そして、恒例の自己紹介タイム時計
みんな、それぞれ可愛らしい被り物で登場〜わーい(嬉しい顔)
最近、被り物を買ってもらってないボクは、雪も降ってたから、ぷ〜さんのあったか帽でご挨拶顔(ペロッ)
ap665.JPG
ママがピンポンパンのお兄さんだ〜ぁって、言ってたけど、それはなんじゃらほい?
ボクにはわかりましぇ〜ん

その後、抽選会が〜。我が家の番号の前後の方が当り〜ぃClap
我が家は残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お友達のポロンちゃんがインディアン調(!?)の被り物が当り、同じテーブルにいたボク達も拝借顔(ペロッ)
121kaburimono.jpg
ポロンちゃん、♪サンキュッ (v^-^v)♪

食事が終わったところで、2階の一室でお遊びタイム〜時計
その前に、お友達と記念写真をカメラ
121nakayosi2.JPG
0121 14865.JPG

さて、2階に移動〜右斜め上
楽しそうに遊んでるお友達もいれば、パパさんやママさんにヒッツ、隠れてるお友達と色々・・・もちろんボクは後者顔(ペロッ)
121run.jpg

最後に集合写真カメラ
121shugou-sei212.jpg
みんな〜ぁ、雪の中、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
そして、色々アリガト♪(*'-^)-☆パチン
また一緒に遊んでd(^-^)ネ!


りぴ隊長しゃん&福隊長のウニファミしゃん&フクフク隊長の手毬しゃん、楽しい時間をありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


P.S.Appoしゃん&せいこさん&ひろさんから頂いたお写真、何枚か使わせて頂きました〜( v^-゜)Thanks♪
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ご無沙汰でした≦(._.)≧ ペコ

6日に〆(.. )カリカリッ!!してから、(゜o゜)ゲッ!!もう2週間が経つじゃ〜ん顔(なに〜)
その間の日記を・・・顔(ペロッ)

まずは、7日、年末、爪"/(;-_-) イテテ・・・事件で延期になってたボクのはさみキレイキレイぴかぴか(新しい)車(セダン)
体が温まったら、血液の循環が良くなったのか、チビッと出血顔(え〜ん)
それをトリマーさんから聞いた、パパ&ママは、ボクがネンネしてると『もうしばらくはお外歩いちゃダメだね〜ぇ』と(*..)(..*)コソコソ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
0110 007-65.JPG 0110 010-65.JPG

8日の朝からパパが2泊3日の広島出張Hello
ママと二人、まったりゴロゴロ・・・っていつもだけど顔(ペロッ)
取引先の新年会では石原裕●郎のモノマネで有名なゆうた●うがモノマネ&歌を披露だったんだって〜。
で、翌日はゴルフして、最終日は帰りに尾道の映画で使われた大和の原寸大を見学して来たんだって。これって、お仕事?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
060109.jpg

10日、レオ君のママさんから、美味しい餃子を頂きました〜るんるん
豚太(とんた)餃子というネーミングを見て、是非我が家にと買って来てくれたそうです。
豚太とコン太exclamation&questionわーい(嬉しい顔)
レオ君のママさ〜ん、いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
060110.jpg

そして週末・・・とうとう我が家にも風邪菌顔(なに〜)
金曜日の朝、パパが何だか風邪ひいたみたい・・・
ママに、お薬やら色々飲まされて、行って来ますダッシュ(走り出すさま)
でも夕方、また悪化で(´Д`|||) ドヨーン
翌日、ゴルフって事で、早めにパパを寝室に(--;)ノ'' シッシッ
ボクとママは風邪がうつらないように、リビングでネンネする事に。
すると、今度はママが頭痛〜い、悪寒が〜、熱が〜、胃が〜と病人モードがく〜(落胆した顔)

翌日パパは、我が家の特効薬くすりのお陰でexclamation&question何とか復活し、ゴルフへ。
ママは・・・*o_ _)oバタッ
が、日曜日、半復帰したママと三人でちびっとお買い物〜車(セダン)

そして、月曜日・・・ママ、再び*o_ _)oバタッ
何だか、今の風邪は胃腸にくるらしく、今週はずっと何だか気持ち悪いって( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
もうすぐ楽しみにしてるka4raの新年会なのに〜ぃ。
パパに『土曜日、37度以上あったら連れて行かない』と言われ、只今、安静にしてます。
ボクも付き合って、静かに眠い(睡眠)
皆さんも、この時期、体調にはくれぐれも気を付けて下さいd(^-^)ネ!

そいえば、土曜日、雪マークが出てたけど、大丈夫かな〜ぁexclamation&question
ニックネーム コン太 at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

♪サンキュッ (v^-^v)♪

昨日、初クリーニング出しに行ったママ、帰って来るとお手手に何やら気になる物体が( - ゛-) ジッー
レオ君のママさんに、おいちそ〜なプリンを頂いたんだって〜犬(笑)
060106purin.jpg
で、昨夜は冷蔵庫でひやひや〜るんるん
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

そして、今日時計3時のオヤツにパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ママ:美味しい〜っわーい(嬉しい顔)
ボク:( - ゛-) ジッー、ボクにもちびっとくらさ〜い
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ うまうま〜ぁ犬(笑)


そうそう、書き忘れてたけど、今年、パパの会社の方から、とってもステキなお年賀カードを頂いたの〜ぉ。下ステキでしょ?犬(笑)
nengajyo.jpg

レオ君のママさ〜ん、●野のおじしゃ〜ん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけおめ〜♪

2006年、あっと言う間に5日過ぎちゃった・・・。
みなしゃん
あけましておめでとうございます鏡餅
昨年は大変お世話になりました
今年もどぞ仲良くしてくらさい(*^.^*)エヘッ

2006newyear3.jpg

ボクんちのお正月は、パパ&ママとグウタラ寝正月〜顔(ペロッ)
2日にはパパのおね〜ちゃんがお泊りに来て、パパ達三人は遅くまでたっくさ〜んビール&ベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話してたよ〜ぉ。

4日からパパがお仕事だったのと、ボクのケガしたアンヨにバイキンが入ってはいけないと、結局はどこにもお出掛けなし・・・犬(泣)

でも、今朝でくすり飲み切り、病院の先生にも、もういい気分(温泉)キレイキレイに行ってもいいよ〜ぉと言ってもらったので、近いうちにはさみ男前になって来るじょ〜〜Good
早く、キレイキレイしないと、ママが、ボクの事、体全体から肉球猫(足)のニオイがするっていうのちっ(怒った顔)
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… ニオウかな〜exclamation&question

みなしゃんからは、たくさんぴかぴか(新しい)ステキなお年賀カードぴかぴか(新しい)を頂いてるのに、のんびりカメなボク、新年のご挨拶が遅れてて(≧≦) ゴメンヨー
何分、老体なので(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ伺う事になると思いますが、どぞお許しを〜〜グッド(上向き矢印)顔(ペロッ)


P.S.↑カードの紋付袴コン太は、金時パパさんに作ってもらいました〜顔(イヒヒ)
ニックネーム コン太 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする